

またDC始めました!

こんにちわっこいしょ!
どうも、芋です。ブログの存在思い出した頃には広告出てたよ事件です。
(1か月以上放置コース)

ブログ書いてない間に色々過ごしてカンスト6体ですかね。
無論ラシェは3職カンスト済です愛ですね!


近い事柄から並べると、復帰後より動きが地雷に磨きかかった事を踏まえ
またDC作りました!(まだ2次ですけどね!)
なんでしょね、自分の指と頭は本当動き鈍いようで
動画の素敵ラシェプロ様の動きがどうやって成してるのかサッパリんこ。


まあでも友人曰く、とにかく動かせ。経験が物言う!
との格言(?)を心にラシェ1~2年動かしても地雷だった芋は今日も頑張ります!!

あとは友人らがケコーンしましたっ

SC_ 2014-01-20 20-27-05-134

バグってたのか参加できなかったけども、休止中の実装だったコンテンツ
ちょっと気になってたからSSもらえて嬉しかったですよ!
おめでとおおおう!!(゚Д゚*

そしてそして、この心優しい友人(画像左)のおかげでなんと
この芋野郎が決闘デビューをば。Gメン3人で3:3を体験してきました。
結果Bランクに!!
決闘のシーズンなんてろ変更前はDにすらなれなかった芋をBランクに( ;∀;)
友人のテクニックはすごいものです。
(自分は罵られるレベルの腕です、俗にいう寄生虫ですかね)

ラシェ愛!とか叫んでるわりにルナブロが玉いっぱい使うのド忘れしてたら
「玉管理もできずにwどんだけ必死なのw」と言われました。
その通り必死です!!
とりあえずクール終わったスキル使うのに必死ですた。お恥ずかしい('ω'*

そんなこんなで、ちょっとラシェ見直そうぜ!
から新規で作った新しいラシェも転職の時期に。

SC_ 2014-01-22 08-41-57-750

運営さんはDC嫌いなの?

転職クエも色々改変があったらしいことは承知
なんだい、キングナソード12匹倒せってのは。
思わず3度見してしまったよ画面を。

5/5もランダムドロに悲しみ背負うらしいので
モチベは一瞬にして狩場の穴に落ちてしまった勢い(ノД`)・゜・。

「芋やるじゃん!」と言われる日を夢見て今日もアルテラコア頑張ってきまああああす!!(泣

浦島芋太郎 ここはどこ私は芋

おっすおっす!お久しぶりです、芋です。はい。

去年の夏にですね、免許を取ったんですよ。
ええ、車のね。
今年の夏にきましたよ「無事故無違反の証」ってやつ

そら最後に運転したのがですね、教習所ですからね。1年間無事故無違反でしたとも。はい。

20万の身分証明書\(^o^)/

そんなこんなで、危機感というものができまして。
車買わねばと、ネトゲを休止して別の趣味に走ってたものの、
いつも遊んでる友達が暫し遊べぬ…という事で久々にエルソを覗いてみますた!

ひどいお

おい、ひどい

まあ半年くらい放置してましたしね、仕方ないと思いますおい、ひどい

再び心の扉を開いていただきまして無事ギルドに戻らせてもらいますた
ヽ(`Д´)ノ<ありがとよー!!


さて、久々に舞い戻ったら色々アプデあってたようで何が何やら浦島太郎状態。
長いので追記で少々無法地帯と。


続きを読む

身内Gレベル15 達成ヽ(゚▽、゚)ノ

SC_ 2013-03-25 21-57-19-008



やったーー!!!ヽ(゚▽、゚)ノ
1年くらいかかっちゃったけど少人数でよう頑張った!!
みんなおめでとう&お疲れさまでしたー!!、q、***

やっと追いついてきたぁああヽ(゚▽、゚)ノ


どうもどうも、おいすっす!!
ブログがやっとこ追いついてきたよ!!ヽ(゚▽、゚)ノ
おいもです。


3周年イベ時に色々ありまして、
こんなに幸せでいいのかってくらい
周りによくしていただけまして


SC_ 2013-03-20 18-35-25-349

ロイヤル防具4セット無事揃いましたー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

髪はお気に入りなので現状維持!
上譲ってくれたGメン様あんがとおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



下衣を買うのに金管理SHGで商店張り付いて
いつでも購入できるよう受け渡しできるよう
横にRS置いて待機

無事購入記念にロイヤルコンビでSS

SC_ 2013-03-20 18-08-53-347


横においてた間RSが可愛くて可愛くて
「芋っころは本当可愛いなぁ。ちゅっちゅヽ(゚▽、゚)ノ 」
とか発言してたら
Gメン「何いってるの・q・;;;」
Gメンに頭心配されました


ロイヤルといえば
書き損ねてますたが

別友人よりヴンのロイヤル上衣も頂いていたっていう

SC_ 2013-03-15 23-00-49-379


グレイホークでしたっけ。アリエル黒箱から出た名前もグレイとかだったけ
思いっきり黒色と思ってWTにて頂いたら


思いっきり白だったー!!!
      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


白だったらBMで欲しかった・・・が、封印回数減らしたくないので
WTで頑張って他部分集めようとも!!友人あんがとおう!!!



長いので追記にて転職云々+α



続きを読む

タルタロス終了


改めて こんにちは。どうもおいもです。

数ヶ月前は終了いうたかて終了までまだ時間ある。

なんて悠長にしてたものの
あっという間にやってきた終了の日。


タルで出来た友達なる姉妹から声かけてもらって

パッド買い替えちゃってボタン配置がバラバラなってしまったけ
操作不安すぎて参加できなかった姉主催のコロ。
今となってはキーボとマウスで参加しとけばよかった!!ヽ(`Д´#)ノ

少し、いや結構後悔しとる(チーン

妹が誘ってくれたギルメン集合。
これ本当企画してくれてよかった。最後の最後でまたでかい思い出を作ることできた。
二人ともありがとね、q、*


さてさて、タル終了前夜・当日
ログインして皆と戯れまくってきました!

久々に会った妹つんの姿には鼓動が大きく跳ね上がったが

2013-2-24 21_27_6


このSS、後々よく確認したところ
そこには何気に後ろで元気に走り回っていたエルソのギルマスの姿が・・・!


2013-2-24 21_27_6ギルマス


装備丸腰で何してたんやろ(;゚д゚)

なんだかんだ言いつつも最後には姿見せてくれたエルソ移民組。

放置時間とかぶってしまって1人、
芋にタル紹介してくれた友人が参加できておらず、そこは心残りすぎたけども
初期からの友人らにまた会えて雑談できて嬉しい夜ですた(゚∀゚)

2013-2-24 21_39_33


長いので続きは追記でたんまりと!


続きを読む

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

