

何度でも繰り返すさ・・!

どうもどうも、温かいものが美味しい季節になってまいりましたね!おいもです。

やったぞ!!ついに
いもまいうカンスト
BMがカンストだー!!
あんだけメインとLKの時に「なげえ(;´Д`)」と思ってたハーメルの狩りが
3体4体カンストさせてくると、そんな長く感じなくなってきますた。

SC_ 2012-09-29 23-05-13-875

喜んで帰還ヽ(°▽、°)ノ

ほんで念願だったヴンのファンタジーアカデミー春秋制服アバの髪をゲットでけたので
OTをRFにするべく久々に消化したっ!ギルマス教えてくれてありがとー!
RFのFAアバは異様なかこよさ!!はよ、はよRFに・・!(*´д`)ハァハァ

まだOTなのでAA髪で頑張る光景
ShellingGuardian.jpg  →  SC_ 2012-09-29 16-35-51-816
2匹のポアにてフルボコあった  (∵) <おほっほっ~

妹ちゃんこと久々にINしてくれたGメンとも一緒に狩り!
やー昨日は狩り沢山したぞっ(BM・OT・CEL・WT)
アルテラ平原のボスってあんなにしんどかったっけってくらい機械の再生早いわ先に殲滅しといた片方のボス復活早いわで少し苦戦。
ソロでもそんな手間取らなかったイメージだったんだけどなぁ(;´Д`)

SC_ 2012-09-29 23-57-16-807

妹ちゃんが

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

完全一致SS!!( ゚д゚)

以降長いので続きは追記に!↓


続きを読む


おや・・体の様子が・・

どうもどうも、夏も終わり9月も残すとこわずかですね。
暑さもだいぶ和らいで
和らいだどころか寒すぎて風邪ひいたぞ全身だるお!!1(;゚д゚)おいもです。

GメンのメインBMがついにハーメルへ
      ハ_ハ キタ━━━━━━!!! ハ_ハ
    ('(゚∀゚∩∧,,∧ ∧..∧ ∧..∧∩゚∀゚)')
    O,_  〈(´∀`)(´∀`)(´∀`) 〉  ,_O
      `ヽ_)゚○-J゚ ゚○-J゚ ゚○-J゚ (_/´

おめでとおおう!カンスト目指す最終地だ!!
ちょうど同じくらいのレベルがいたので一緒に狩って遊んだ

SC_ 2012-09-25 21-53-35-134

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


来月から3か月出張で不在らしく寂しいですのうヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
今月残りわずかだけども、都合あえば一緒に狩りたい所存。

DCは次の日カンストだー!って前回のブログではしゃいだものの
その翌日の疲労消化では

SC_ 2012-09-24 19-57-42-263

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::


以降長いので続きは追記で!↓


続きを読む

昔コンビニでFFのポーション・プレミアボックス買ったな。そういや

どうもどうも、九州は夜の冷え込みひどすぎて
今日はついにハンテン羽織りだしました。おいもです。

ニコニコ動画を運営してる本社2Fにエルソカフェが期間限定でオープンだ!
一部商品紹介!ってんで

ハニーポーション
dr01.jpg  蜂蜜シロップを使用した甘いハニーティードリンク。

なんかエピックか一般クエかでもらった記憶あるなぁ( ´ω`)

疲労回復ポーション
dr02.jpgゲーム内では疲労度が回復するアイテムをイメージした炭酸系のさっぱりとしたドリンク。

気合入った時はこれ使って狩り頑張って翌日は狩りしないとかよくある( ´ω`)うんうん

ヴォイドプリン
dr03.jpg

アイシャの職業「ヴォイドプリンセス」を文字ったプリン。
アイシャのイメージカラーに合わせた紫色のおイモをベースにしています!

( ´ω`)?????



一部って書いてあるから他にもキャラクターイメージ商品とかあるのかな。


ウェポン何か
20120714123057.jpg


レイヴンの職業「ウェポンテイカー」を文字った黒い何か
ウェポンテイカーのイメージに合わせた黒い何かをベースにしています!


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |


続きは追記で!↓







続きを読む

ヘニルいきたいよヽ(゚´Д`゚)ノ゚。→いけよ→はい

どうもどうも、常時眠さがやばいおいもです。
素のままでも自キャラは可愛いものですが、
やっぱり外見変えるだけでモチベまで左右されちゃう事ありますよぬ!( ゚∀゚)

これが これが→ こうなった こうなった!!

ほとんど触ってないゆえにプロフでもその他扱いとなってしまってるRF君。
ついにアバター1か所ゲッティングイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ロンゲ教信者のお芋、ロンゲになった途端モチベもテンソンもあがりんぐ
興奮さめやらぬまま
竜の巣2MAP帰還を3回くらいやってキャラチェンジしました

はい、では以降は追記で↓



続きを読む

ちと時差ある日記~気を確かに!~

どうもどうも、いいおいもです。
タルとかTWってアプデの時に新しいイベだのなんだのって流れだったので
突発的にいつの間にかきてるものに気づかない(;゚д゚)

ログイン時の絵?が変わってるなー、0時なったら何か始まったで~

fight.jpg  kind.jpg

新米冒険者支援キャンペーン

古株さん側イベントご参加の流れ
ログインイベントでキーアクセサリー獲得 ⇒ パーティープレイでイベントクエスト遂行 ⇒ お得なアイテムGET♪

長かったので要約↓
新規さん連れてダンジョン10回クリア→エルの樹の実3個(ペットの餌)
新規さん連れてダンジョン30回目クリア→一等級魔法石ランダムキューブ
新規さん連れてダンジョン60回目クリア
→「いい人です♪」頭アクセ永久ゲット!


いい人です♪ (無期限)
[レア]アクセサリー顔(上)
 効果
 物理/魔法攻撃力+15
 物理/魔法防御力+15


  ∧∧ ∩
 ( ´∀`)/ ∧∧ ∩
⊂   ノ  ( ´∀`)/
 (つ ノ  ⊂   ノ  ∧∧ ∩
  (ノ    (つ ノ  ( ´∀`)/
        (ノ   ⊂   ノ
             (つ ノ  ∧∧ ∩
             (ノ  ( ´∀`)/
                _| つ/ヽ-、_
              / └-(____/
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

                  <⌒/ヽ___
                /<_/____/



いや冗談だ冗談。どうせネタアクセじゃけ補正は別によいとも・・!
もうちょい気軽にゲットできるイベだったらよかったなぁ60回ておま(´・ω・)吹き出しアクセほしかった

長いので続きは追記↓


続きを読む

ロンゲはいいぞお!何がいいかって1日で語れるわけないだろ!!

どうもどうも、おいもです。
そういえば一昨日くらいでしょうか。昨日のブログSSにチラっと見えてましたが
AP38
永遠のFランクじゃー!!と騒いでたものの絶+9武器持った記念にと1:1
一番最初の接待PVP(NPC相手)だけやってまいりますた。

SC_ 2012-09-19 19-52-25-975

あんまりにもアッサリ倒せちゃったので
調子にのってギルマスのほぼ触ってないサブ相手に俺TUEEEしようと自由練習に来ていただく

ぼこぼこにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪

34レベルのエルダー装備shgからボコボコにされました
※芋のIPは60
レベルとは何だったのか。装備とは何だったのか。


長いので続きは追記!



続きを読む

なぴばーすでい!

どうもどうも、ネタを・・ネタを・・!と騒ぎながら自らネタフラグをべきべき折ってるおいもです。

きたる18日!いつもお世話になってるギルマスさんの誕生日。
何でもある程度持ってる人じゃけ、こういう時困るよなぁ・・

最近のトレボや氷・パッケは心惹かれなくて 触れてなかったら

SC_ 2012-09-17 02-13-07-943

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


修理代すら危うい家計になっていた



長いので続きは追記!




続きを読む

どうも、おいもです

どうもどうも、おいもです。
「ちょっと〇〇遊び行ってくるー!!( ゚∀゚)」と出て行ったら帰ってこない移民族です、どうも。
5月27日 友人「エルソやろう」
この一言から始まる。横スクロ系 小馬鹿にしてたら移民先となった。どういう事だ意味がわからないよ


ろんげはいいぞお

ファーストはもうカンストした。ファーストキャラ:アイアンパラデイン。

理由はロンゲだからだ
理由はロンゲだからだ

カンスト間近になると一緒に始めた友人らに
同時に始めたんやから同時にカンストしよとか言い出した芋。
経験値を調整させて念願の3人同時カンスト記念。
芋屋の上二人が友人で、一人はこれに合わせるため解除がぶ飲みで野良励んでくれた。

一方自分も経験値足りんかった芋は半泣きソロしてた。当時は言いだしっぺを恨んだ。とにかく恨んだ。
誰が言い出したんだ 私だ

野良は嫌だ、アドバイスに対して理解力ない、dzで運ぶ・zzxで運ぶ・パンデモで散らかす。
ケチポにアイテム拾い係、やりたい放題わんぱく芋。忍耐強く何だかんだ言っても付き合ってくれる
優しすぎる友人らに囲まれ、見事立派な地雷IPプレイヤーに育ちました。
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

ありがとう、感謝以外見当たらない。


そうそう、タルで欲しいアバの箱あらば数万つぎ込んでた家畜芋。
エルソはどんなんだろーって1箱あけたら当時のトレボ、アルプスアバターフルセットで出てやんの

これは罠だったんだそうに違いn

SSの撮り方に神経質で繊細なA型の感性を感じられますね。

300円で6か所フルセット。300円で6か所フルセットだぞ。いいか、300円で6か所h
こんな気前のいい箱出すなど・・・決めた!エルソ民になる!!
まあその後フルセットキューブとか見た事はない

サブも作りまくって9体マックス埋まりんこ。

もともと小心者だが雑談・晒し見て恐怖と化してた野良にもいくようなって
面倒見てくれてた友人の負担がちとでも減ったのなら成長したかな~なんてHAHA( ^ω^)

秘密やヘニルはいまだ金魚のフンなんだけどな
。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚ ´Д`゚ )っ゚ ヘニルいくの?つれてって!
   (つ   / 秘密いくの?つれてって!
    |   (⌒) 
    し⌒

はよ自分がGメンつれていけるくらいになりたいもんだ

サブの育成とサブ用のヘニル・秘密武具作成などなど、あとイベントも。
思い出を NEETで暇してる間だけでも 残せる分だけでも残せるようブログすたーと!

ついでに自分の成長日記になるとええなぁ。こんな時期もあったねと後々笑えるよう、とりあえず3日は乗り越えよう

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

