

めりくりあけおめやっほい エルス活力・破壊あばうと講座あるよ

どうもどうも、おいすすす!
メリークリスマス!あけましておめでとおう!
っていう記事を書いては途中保存のまま腐らせてたおいもです。
おひさしぶりんこ

ブログ更新してない間に
1垢10キャラ中、8キャラ目のカンスト

SC_ 2013-01-09 00-44-25-796

ギルマスのサブと一緒にカンスト!

ちょっと経験地進んでた芋がエピック報酬切り捨てた程度で
たいした調整してなかったけど最後付近でまったく同じ経験地パーセントに

同じ周回でカンストはあったけど同タイミングは初めてだった(`・∀・´)
お互いおつかれさま&おめっとー!


時期がめちゃくちゃ並びになるけども
アバ合成でついに全運使い果たしてしまったようだ

SC_ 2013-01-19 19-42-18-936

  ┌┐   ┌──┐       .      ┌┐
┌┘└┐ │┌┐│    -‐''""''ヽ .    ││
└┐┌┘ │└┘│ ┌∥       ヽ─┐││
┌┘└┐ │┌┐│ └∥     .〝,>┘└┘
└┐┌┘ └┘││   ∥  _,.:--'´    ┌┐
  ││       ││   ∥./~       └┘
  └┘       └┘   ∥     ,   ))
       ,、      ,、   /'ll__/ ヽ
      / ヽ__/ ヽ/ _∥   _  ヽ.    ∧___∧
    /       /  ´ ∥ー/  `   l ロ. / _    _
    / ´ 、__,  ` |.    ∥∨      ,! || | l--l `
   _l    ∨    ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽ/   ,
  ( ヽ_        /   /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l  ヽ
   ヽ、       ,ヽ:..:ノ ∥   '::::|⊃  iー- l (_〕i__
     l        .::::Y  ∥    :::|   |"|ー-,|   |


長年・・・いやまだ1年経ってないけど
初期時からずーーーっと欲しかった高額髪がでますたーー!!:(;゙゚'ω゚'):

SC_ 2013-01-21 17-02-45-613

ラシェ軍hshsの次にhshsしてるRSへ。
かわいすぎてしぬ(*´д`)

サブ垢もRS筆頭にだいぶ育ってきますた。
狩りは一番楽しいかも知れん。
狩りに慣れが出だした後の子ってのもあるけどぬ~

あとギルマスによる活力・破壊講座を受けたせいかもだ


SC_ 2013-01-21 17-17-21-557

ウィンドミルッ

これのためだけに育てたLK時代は
話きいてたけどうまく理解してなくて
ウィンドミルさえできればいいんだ( ^ω^)おっおっおっ
でカンストしたっけな。

活力・破壊をちと理解したらエルスの楽しさをより知った。
ギルマス(´▽`)アリガト!

ギルドでもエルス使い出てきたっけ
たぶん知ってるかもだけど、自分が忘れないために一応活力・破壊講座メモを追記で。

詳しい人からすると、もっと効率いい方法あるかもだけど
初心者用ってので許してはいよ(笑)

では追記にて


続きを読む

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

