

タルタロス終了


改めて こんにちは。どうもおいもです。

数ヶ月前は終了いうたかて終了までまだ時間ある。

なんて悠長にしてたものの
あっという間にやってきた終了の日。


タルで出来た友達なる姉妹から声かけてもらって

パッド買い替えちゃってボタン配置がバラバラなってしまったけ
操作不安すぎて参加できなかった姉主催のコロ。
今となってはキーボとマウスで参加しとけばよかった!!ヽ(`Д´#)ノ

少し、いや結構後悔しとる(チーン

妹が誘ってくれたギルメン集合。
これ本当企画してくれてよかった。最後の最後でまたでかい思い出を作ることできた。
二人ともありがとね、q、*


さてさて、タル終了前夜・当日
ログインして皆と戯れまくってきました!

久々に会った妹つんの姿には鼓動が大きく跳ね上がったが

2013-2-24 21_27_6


このSS、後々よく確認したところ
そこには何気に後ろで元気に走り回っていたエルソのギルマスの姿が・・・!


2013-2-24 21_27_6ギルマス


装備丸腰で何してたんやろ(;゚д゚)

なんだかんだ言いつつも最後には姿見せてくれたエルソ移民組。

放置時間とかぶってしまって1人、
芋にタル紹介してくれた友人が参加できておらず、そこは心残りすぎたけども
初期からの友人らにまた会えて雑談できて嬉しい夜ですた(゚∀゚)

2013-2-24 21_39_33


長いので続きは追記でたんまりと!


続きを読む


エルソ日誌-ギルメンついにカンスト!-


タルの終了を見届けてきてタルの思い出を!
ってシンミリする前にたまってたエルソネタを消化。

2月も半ば終わってバレンタインイベも終了。
・ム・ッ、テ~1
口にくわえるらしい「パクッとチョコ」(だったっけな?)というアクセが
終盤になって欲しくなってな

されど時既にお寿司



ミラクルバレンタイン3
(一般) / アリエル   ハート50個   パクっとチョコ 1個


SC_ 2013-02-20 01-24-43-496


  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /



もうちょい、もうちょいだ!!うおおおおお!!!
と期待と興奮高まって一気に打ち落とされる事案が発生中

デイリークエストの報酬が決め手となる闇門アクセ
き、今日でデイリー報酬43個集まる・・・これで強化羽ゲットだぜー!!!!!

SC_ 2013-02-23 20-09-20-924


おい他が足りないぞ どういう事だ

難易度低いやつばっかやってたら他が集まってなかった
(難易度:普通は暗黒水晶落ちないんだって:(;゙゚'ω゚'):知らんかった)


しょんぼりする事が多い日々だったが確実に得たものもあって

SC_ 2013-02-21 18-17-45-050

CEPのロッククエ最後の1個も無事完了!
やったー高級ロックスキルだぞー!!!
数日経った今なお SP余り出してるが全く振ってないっていう
確率でスキルクール時間リセットだっけか
そんなものいいからバフの効果に命中追加してください(職違い)


さあ年末前に出張ってんで休止してたギルメンが戻り
再開したレベル上げも終盤へ

マジスプへの足しにってんでギルメン身内でエピ手伝いとかやって

SC_ 2013-02-21 22-28-49-264



ついに・・・!

長いので続きは追記で




続きを読む

ありがとうタルタロス

2013-2-25 11_0_30


これが最後の告知になります


みたいなアナウンスが流れたのを見て
いっきにぶわっとしたものが


今日が休みでよかった。
昨日今日と終了に立ち会えてよかった。
メガホンの勢いすごすぎてアナウンスを写せず無念だったけど

運営の皆様も最後までありがとうっ




さていっぱい撮ったSSを編集だ(´;ω;`)

えるしってるか


無礼な!って敵の向きひるがえすんだぜ

SC_ 2013-02-18 14-06-49-126

どうもおはよう、おいもです。
CEP(予定)が楽しくて仕方がない、ペイターで早速転職作業だ。

CELのようにダッシュXXで裏めくりできないもんだから
移動操作めんどいけそのまま正面からぼこぼこ殴ってたわけですよ。
今時珍しいガード固いあいつを、PT無かったしソロ狩りですし
盾持って叩くたびに「カキンカキーン」って音鳴らす奴ですね。
お前なぞMP回復要員だ、と


そんな中、何かの拍子で出た「無礼な!」(痛恨のコンボミス)

くるっと後ろ向きよった。

あれ、まさか。まさか、そうなのか?

盾持ちをビンタかます作業数回。
いやどっかWIKIか何かに説明書いてあったのかも知れんけども
ビンタで敵ひっくり返す事に今更気づいた(レベル42)
敵にもよるのかな、ゴーレムはかわらなかった
だがそんな事はどうでもいい
盾持ち対策以降サクサク狩り進んで

SC_ 2013-02-18 14-53-05-774


念願のCEPに。もう(予定)とか書かないぞ
ガチCEPだ。


長いので続きは追記で




続きを読む

魔族くらい朝飯前さ~


最近眠さが半端ない。疲れと眠さの夢のコラボ時は色々と障害をもたらすというもの。
しかし眠さと疲れがピークとなった時、底知れぬパワーが沸いてくる。
そう、何事に関しても適当というパワーだ。

SC_ 2013-02-09 03-51-55-129


なるほど、寝ようか。



SC_ 2013-02-14 05-00-42-693

シースの3次なIS、BTMの3次なるDW、そしてTRの3次職「NW」が実装され
ついに待ちわびていたその時がきたのだ。
ヴン~女体化(ヴェテランコメンダー)~実装!!
新3次のスキル絵はなかなか斬新だが芋はまだWTのまま転職してないので
使い勝手はようわかりません。ただ絵を見る限り
カテゴリは「ツンデレ」のようです。

そしてこいつを見てくれ

SC_ 2013-02-14 04-42-37-549
SC_ 2013-02-14 04-42-48-773

期間限定ではあるが韓国アバターがパッケージ販売ときたもんだ。
しかも今回能力ありなのは勿論なのだが
フルセット、2色で3980円!
わかりやすく説明しよう
1式買うと、もう1式色違いをプレゼント。
こっちの色にしようかな、あっちの色かなと悩むことはない
2色ともセットで3980円なんだ。
友達と半額ずつ出し合って1式ゲットという必殺技すら使える今回の販売
お友達のいない芋さんは1人で2色もゲットできてしまうお得さ加減

上の画像にチラリと見えるエルコイン残高がインパクトハンマーで叩いて増えたら購入しようと思います

長いので続きは追記で



続きを読む

たまによくある困った部分


どうもどうも、本日はタルとエルソの2本立てになっとりまそ。
前回エルスの活力・破壊についてが長すぎて流れてしまったネタ含めて
今回のエルソ日誌をば。


3次職実装

サブ垢のBTMが進化。

SC_ 2013-01-17 14-16-48-817 → SC_ 2013-01-17 14-17-23-208

無事3次職 ディメンションウィッチ へ!

    / ̄ ̄ヽ
   / (●) ..(●
   |   'ー=‐' i  ・・・
    >     く
 _/ ,/⌒)、,ヽ_
   ヽ、_/~ヽ、__)  \


BTMの立ち絵のが好きじゃったけ進化するの躊躇ってしまったのは内緒だぞ

DWは43でカンスト!!



自分大好き連合

はい次、GメンのWTとで並んでみますた。

SC_ 2013-01-12 01-46-31-691
  モイ夫         ナルシーGメン      Gマス


「なんでこんなにイケメンになってしまったんだろう・・」
が口癖のGメンが相変わらずそんな発言してて
フリマにいるから見にきて!、と。

見にいったのだけども

ピエロ下衣着たWTがドヤァ!って待ち受けてたのに目玉ポーン

まあでもピエロ一式で見るより悪くないよぬ。
なんだろう大事なのは上着なんだなって実感しました(体操服除く)
着ないけども。


いつから飼い主がその辺にいると錯覚しt

いつも賑わってるのに、その日のベルダー近郊は閑散としてて
身の回り誰もいなかったのに
足元付近に誰かのペットが

SC_ 2013-01-13 05-21-45-749

左はわしのペット、右は・・・?
わ、忘れ物ですよ~!!!!:(;゙゚'ω゚'):
読み込みは最大のはずなんだけども
飼い主だけ読み込んでなかったのか?
そんなバハマ


まだまだ続く小ネタは追記でも


続きを読む

ラスティーハーツの公式は見るだけ見た



こんにちは、おいもです。
タルタロスも残り日数少なくなり、元タル民がちょこまか帰省している様子。

少し前に覗きにいった時

2013-1-16 12_34_49

やっべえ課金ショップ品がアホみたいな価格で叩き売りしてるーー!!:(;゙゚'ω゚'):
(例:B級祝福強化剤 200円→20円)

こら商店(ゲーム内フリマ)の相場大荒れだろうな・・・

2013-1-16 12_35_6

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


昔の相場より高くなっていた

そんな内容をブログで記事にってしてる間に今ではもうショップ品
すべて無料化してるっていう

昔やりたくても金的にできなかった夢を実現させにいった

2013-1-23 18_28_27

強化値撮れてなかったけど
+20武器成功おめでとう自分!!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

やっぱ2年くらいやったゲームだしな
この武器もって1キャラくらいカンストさせて
全シナリオ見ておわりたいものよな( ゚∀゚)



平素はタルタロスをご愛顧たまわり
まことにありがとうございます。

本日2013年1月31日(木)に「3年間ありがとう!」特設ページにて
全ChapterのPVおよびシナリオ動画を公開いたしましたことをお知らせいたします



( ゚∀゚)
プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

