

何か色々きたのでアプデ報告をば

どうもどうも、お芋ですよっ。片頭痛マッハで瀕死なう


パッケはまだかー!パッケはいねがー!
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ


待ち侘びた良デザのパッケがきたぞーーー!!!

アイシャもイヴもエルスもラシェも

かわいいぞーー!!!!!

うおおおおお買うぞ買うぞ!!うおおおおお!!!







エルコイン残高


 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪



昨日までのイベで魔法ネックレスⅡとか買いまくった結果これである
(スキリンとか、何を血迷ったかアイシャのトレボとか・・)

とりあえず!!でラシェのみ購入してみた

SC_ 2012-10-10 18-55-48-126

かわゆーい(*´д`)ハァハァ

10/10のアプデで「死霊術師アバターパッケージ」が販売となりました!

たぶん時期的に今年のハロウィンアバになるんじゃないのかなーなんて思った。

ShgとRFがアバなし(プロモアバにて期限きれそう)
EMが繋ぎの一般アバ

だったのでフルセット状態で買えるパッケージ販売を心待ちにしてたのだ( ´ω`)★


M41b.jpg

( ´ω`)・・・

ヴンはないかな・・


長いので続きは追記にて↓









さてさて、今回の更新では

・新パッケージ販売
「死霊術師アバターパッケージ」紫と赤の2種類ご用意っ
能力なし→1980円(ソケットはつけれるけ、ショップアバみたいな感じ)
能力あり→3980円(セット効果がクリ2%と追加ダメージ2%なのかな?)
アクセ付きのプレミアムセット→4380円(命中と覚醒チャージの頭上アクセ)

・モンスターカード
狩場やイベントクエでカードをゲット!

SC_ 2012-10-10 18-55-15-270

狩り中使うとカードのモンスターが暫く一緒に狩りしてくれます

SC_ 2012-10-10 19-53-26-016


同じ雑魚いる狩場で出すと ちと邪魔い^q^;


SC_ 2012-10-10 15-38-21-932

ルーベン地域のダンジョンとヘニル以外なら
どこの狩場でも出るらしいカードハンターポール。
こいつを狩るとイベントクエに必要なランポールが1/2の確率で出るカードを
落としたり落とさなかったり

SC_ 2012-10-10 17-02-13-620


いたぁあああああ!!っていうより
でたぁあああああ!!が正解すぎた。

上記のカードハンターポールが落としたカードで出現したランポール

これ最後の狩場行ってないと「?」って感じなんだが
現時点でのラスボスがポール化してます(ポールっていう種類の雑魚と合併)

ラン知ってる状態だと腹抱えて笑うレベル


・ペットの訓練場(?)
これ今日試せなかった。なんかペットをスキルアップさせるイベダンジョン出てるらしい
ギルマスがワッフルしながらやってたからギルマスが記事あげるんじゃないかな←
これは今度試した時に詳細を!

・期間限定ペットが一斉再販
おいおいモミジ買って間もなく過去ペット再販かYO・・!
イビルからモミジまで期間限定ペットなかったから暫くこないと思ってたのにヽ(゚´Д`゚)ノ゚。

新ペットも追加なのと
なによりハロウィンペットがかわいいぞ・q・*

SC_ 2012-10-10 19-21-33-015

どのペットが出るかわからないペットランダムキューブってのが500円で販売。
期間限定のペットが出たら大儲けものだが
通常のペット出たら悲しいよね(´・_・`)良心的に捨てるに捨てれない

ただ、なんか今回から
ペットも露店出せるようなったらしい。
ランダムキューブで出た「お前じゃねーよヽ(`Д´*)ノ 」な子だったり
「こいつは高く売れる( ゚∀゚)ヒヒ」な子が売られるようになるのか胸熱(マジキチって言われそう)

まあ課金せずに買えるようなったのは良い事かもだなぁ!

・たぶん今回のパッケに合わせて、かな?新羽販売
ハンフェス参加特典だった羽の色違い(?)が500円で!
補正は一緒っぽいのかな。
羽の画像は最初の方のラシェパッケアバ画像がつけてるやつ


これ覚醒した時開くぞー!

SC_ 2012-10-10 20-03-27-661SC_ 2012-10-10 20-07-19-424


たぶん

画像のはハンフェスのやつの1日版だから
今回販売の羽はわからん( ´ω`)←
開くなら欲しいなぁ、かこよす


こんくらいかなぁ。
モンスターカード実装にあたってはイベントクエも色々あって
クリアしたらこんなんもらったんだけど

SC_ 2012-10-10 19-15-42-271

(-○ω・`)

なんでメガネの部分不透明にしたんだよおおヽ(゚´Д`゚)ノ゚。
課金で永久化は ないな


アプデ初日のレポートはこんなところ

明日は元気でありますように!今日は途中から頭痛くてゲームできなかった(´;ω;`)
明日からがんばる!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 芋々しいブログがあると聞いて・・・

おっすおっす!ふぁなっこ!
元気しとったかい?
コメントありがとなー(*´∀`)
色々大変そうで、何ともはや・・・大丈夫なのか;
気分ゆったり余裕もっさりの時に遊びこいっ
いつでも大歓迎だともbb

こうやって交流続いてるだけでも嬉しい限りなんだぞー( ゚∀゚)ヒヒ
また遊ぼうな~♪
プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

