

やっと追いついてきたぁああヽ(゚▽、゚)ノ


どうもどうも、おいすっす!!
ブログがやっとこ追いついてきたよ!!ヽ(゚▽、゚)ノ
おいもです。


3周年イベ時に色々ありまして、
こんなに幸せでいいのかってくらい
周りによくしていただけまして


SC_ 2013-03-20 18-35-25-349

ロイヤル防具4セット無事揃いましたー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

髪はお気に入りなので現状維持!
上譲ってくれたGメン様あんがとおおお。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



下衣を買うのに金管理SHGで商店張り付いて
いつでも購入できるよう受け渡しできるよう
横にRS置いて待機

無事購入記念にロイヤルコンビでSS

SC_ 2013-03-20 18-08-53-347


横においてた間RSが可愛くて可愛くて
「芋っころは本当可愛いなぁ。ちゅっちゅヽ(゚▽、゚)ノ 」
とか発言してたら
Gメン「何いってるの・q・;;;」
Gメンに頭心配されました


ロイヤルといえば
書き損ねてますたが

別友人よりヴンのロイヤル上衣も頂いていたっていう

SC_ 2013-03-15 23-00-49-379


グレイホークでしたっけ。アリエル黒箱から出た名前もグレイとかだったけ
思いっきり黒色と思ってWTにて頂いたら


思いっきり白だったー!!!
      スポポポポポポーン!!!
      。     。   
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


白だったらBMで欲しかった・・・が、封印回数減らしたくないので
WTで頑張って他部分集めようとも!!友人あんがとおう!!!



長いので追記にて転職云々+α









転職の件より先に

ずっと将校上募集してたGメンもついに
将校セット完成させまして
(おめでとう・q・**)


3人仲良く将校記念SS

SC_ 2013-03-20 19-25-26-742
 ギルマス Gメン 芋 の順

先生、ギルマスのペットがGメンにセクハラしてます・q・
スカートの中にもぐる小学生男子のようなギルマスペット


ほいでも念願の上ゲットでけて嬉しいGメン

みんなでお揃い嬉しい芋

とりあえず誘いに応じてくれるギルマス


        しょーこーワッショイ!!
     \\  しょーこーワッショイ!! //
 +   + \\ しょーこーワッショイ!!/+
                            +
.   +   ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)


気分盛り上がってるうちに将校ズでヘニルへ!

@1は野良さん募集(MAP入って動揺しただろうな何こいつら、と)

野良さん勝手にSSあげていいのかわからんかったので身内のみUP

SC_ 2013-03-20 20-02-02-305


おいサルヴァ影、芋にもよこせください





転職!

ついにセラフきましたね


日本実装前に動画とか見てましたが
さらに決闘強そうなスキル追加なのかな?


芋は決闘せんけ

_人人人人人人人人人_
>わりとどうでもいい<
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /





さてさて気になる立ち絵は・・・?



転職条件が思ったより簡単だったのか
実装当日にセラフさんが商店付近に何人もいた


とりあえずアバコンきたセラフさんのキャラ情報で立ち絵確認



              /⌒ヽ  
             ( ^ω^)     
            /|    ヘ     
          //( ヽノ \\
        ⊂/   ノ>ノ    \⊃
             レレ   スイスーイ   
           彡



完全に一致 (;゚д゚)



なかなか可愛かったので思い切って転職へ、q、**


なるほど、4/5まではわりとスムーズ!
ただ5/5がWIKI見て最初礼拝堂転職PTさんにお邪魔してたんだが
ドロ品が思いのほか集まらない


そこでギルマスおススメの

神殿入り口(普通)の1MAP目帰還を繰り返すことに




①武器だけ装備して鎧系ははずしておく
(アバとかアクセはそのまま)

②1MAP目の奥に1匹だけいるグリッターネクロマンサーを倒す
(他雑魚は放置)

SC_ 2013-03-22 13-33-35-994

③倒し終わったら即行武器をはずしてESC(エスケープキー)で強制帰還




これをひたすら繰り返す。
2~4回で疲労1%減る感じかな?
うまくいけば1日で1/5~5/5クリアの転職可能だなぁ



武器・鎧外して離脱することで修理代多少浮くし
(敵攻撃した分の耐久は普通に減るよ!)
EDが少し減ってしまうけども
セッカチさんにはよい攻略かもしれない、q、**


SC_ 2013-03-22 13-48-10-600


ブーン誕生



SC_ 2013-03-22 13-48-52-735


なかなか可愛いね!、q、**




~数日後~



VCの立ち絵が
VCの立ち絵が


こう、なんていうんだ・・・

良く言えばRSの前提職であるMNみたいな立ち絵なんだが

なんていうんだろうか


動いてる途中で静止状態かにスッキリしないポーズ
に思えて「わしのモイ夫は永遠にWTです!!(#゚ω゚ )」
と言い切っていたんだが


イグニッション

素敵やん・・・?

モイ夫

炸裂4セットやん・・・?


SC_ 2013-03-25 08-41-30-296



転職したったわーいヽ(゚▽、゚)ノ わしもイグニッション無双したるでーーー


SC_ 2013-03-25 08-42-01-830


↑ これが立ち絵だったら最高にイケメンじゃないか






WT時代から

SC_ 2013-03-25 08-41-49-513


         ↓


SC_ 2013-03-25 08-42-23-588

VC時代へ


あれ、でも思いのほか

アバのせいかイケメンでね・・・?(;゚д゚)


SC_ 2013-03-25 08-59-14-140


てな感じで結局、IS・DWに続いてセラフもベテランも実装済みとなりました!
(NWだけ未実装\(^o^)/)




それにしても
モイ夫のペットはよう踏まれる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

