スポンサーサイト


浦島芋太郎 ここはどこ私は芋

おっすおっす!お久しぶりです、芋です。はい。

去年の夏にですね、免許を取ったんですよ。
ええ、車のね。
今年の夏にきましたよ「無事故無違反の証」ってやつ

そら最後に運転したのがですね、教習所ですからね。1年間無事故無違反でしたとも。はい。

20万の身分証明書\(^o^)/

そんなこんなで、危機感というものができまして。
車買わねばと、ネトゲを休止して別の趣味に走ってたものの、
いつも遊んでる友達が暫し遊べぬ…という事で久々にエルソを覗いてみますた!

ひどいお

おい、ひどい

まあ半年くらい放置してましたしね、仕方ないと思いますおい、ひどい

再び心の扉を開いていただきまして無事ギルドに戻らせてもらいますた
ヽ(`Д´)ノ<ありがとよー!!


さて、久々に舞い戻ったら色々アプデあってたようで何が何やら浦島太郎状態。
長いので追記で少々無法地帯と。



チョコボが実装されてました。

ちょこぼ

マスター既にGET済。さすがお早い。常に流行にのってらっしゃる。
ノリノリボーイでございますた。

フィールドで狩ってもらったものの、チョコボおつよい。
ギガストみたいのも放ってた。
いいないいなーほしいなほしいなー!!

って騒いでたらマスター側のPC画面ではバグってたようで

やったぜ!

私はGETした記憶もない召喚獣に乗っていたのだ


誰かに重なっていたわけでもなく、
私が動いたら召喚獣も動くのだ。

やったぜ!!!GETだぜ!!!(※ただしマスターのPC画面内に限る)



操作も覚束無い遠い記憶にて元々地雷気味だったIPは
ますますの地雷となりながら、狩りを手伝ってもらい
一日で61になりました!



61なりますた!


おかしいな疲労度半分くらい残ってたんだが
1日でレベル2くらい上がるペースに今なってんのかな。
数日かけてレベル上げてた記憶が遠い・・・


フィールドで操作慣れつつ、フィールドのボス?みたいのを退治して
+8護符出ないかなと遊んでいたらば

でたお!!


+7護符は出ました!!やったぜ!!(^O^)
あれこれ結構でるもの?皆もっさり持ってる系?
まあでも幸先いいじゃねえですか、これは+8出るね!!出ちゃうね!!!


そんな感じで暫くの復帰。顔合わせたらこの地雷IP野郎と罵って戯れてあげてください一生のお願いです。

Gメンお誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!
プレゼントちょっとお待ちをおおおお( ;∀;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

