スポンサーサイト


またDC始めました!

こんにちわっこいしょ!
どうも、芋です。ブログの存在思い出した頃には広告出てたよ事件です。
(1か月以上放置コース)

ブログ書いてない間に色々過ごしてカンスト6体ですかね。
無論ラシェは3職カンスト済です愛ですね!


近い事柄から並べると、復帰後より動きが地雷に磨きかかった事を踏まえ
またDC作りました!(まだ2次ですけどね!)
なんでしょね、自分の指と頭は本当動き鈍いようで
動画の素敵ラシェプロ様の動きがどうやって成してるのかサッパリんこ。


まあでも友人曰く、とにかく動かせ。経験が物言う!
との格言(?)を心にラシェ1~2年動かしても地雷だった芋は今日も頑張ります!!

あとは友人らがケコーンしましたっ

SC_ 2014-01-20 20-27-05-134

バグってたのか参加できなかったけども、休止中の実装だったコンテンツ
ちょっと気になってたからSSもらえて嬉しかったですよ!
おめでとおおおう!!(゚Д゚*

そしてそして、この心優しい友人(画像左)のおかげでなんと
この芋野郎が決闘デビューをば。Gメン3人で3:3を体験してきました。
結果Bランクに!!
決闘のシーズンなんてろ変更前はDにすらなれなかった芋をBランクに( ;∀;)
友人のテクニックはすごいものです。
(自分は罵られるレベルの腕です、俗にいう寄生虫ですかね)

ラシェ愛!とか叫んでるわりにルナブロが玉いっぱい使うのド忘れしてたら
「玉管理もできずにwどんだけ必死なのw」と言われました。
その通り必死です!!
とりあえずクール終わったスキル使うのに必死ですた。お恥ずかしい('ω'*

そんなこんなで、ちょっとラシェ見直そうぜ!
から新規で作った新しいラシェも転職の時期に。

SC_ 2014-01-22 08-41-57-750

運営さんはDC嫌いなの?

転職クエも色々改変があったらしいことは承知
なんだい、キングナソード12匹倒せってのは。
思わず3度見してしまったよ画面を。

5/5もランダムドロに悲しみ背負うらしいので
モチベは一瞬にして狩場の穴に落ちてしまった勢い(ノД`)・゜・。

「芋やるじゃん!」と言われる日を夢見て今日もアルテラコア頑張ってきまああああす!!(泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おいも

Author:おいも
-エルソード-
IP(70)
DC(70)
SD(70)
TT(65)
EM(65)
RS(65)
CEP(65)
GA(62)
BM(60)
VC(60)
RF(60)
LK(60)
そのほか適当

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとねー!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログらんく

FC2Blog Ranking

